東京育児生活

妊娠、出産、育児とそれに関わる働き方について。備忘録的に。

noteに書いてみた

実は過去に紙媒体でエッセイを出してもらったことがある。

私は活字が大好きで、今も延々と大して内容のないブログを読んだり、現に自分も書いている。

 

で。noteってどうなの?という話がある。

ブログ同様、noteも昨年にアカウント開設&一記事作成したのちに、手つかずにて放置していた。

 

これも今回やってみた。

といっても、まだ有料noteで何を書くかは決めていないため、とりあえず無料で。

つまりブログと何ら変わらずで。

 

でもでも、まずは作ること、書くこと。

最初からすべて固めようとすると身動き取れなくなるから、まずは動くことが大事!と自分に言い聞かせる。

 

もしもし、お時間ある方はちらりとご覧ください。

(ちなみに両者の違いを見るために、最新記事は本ブログにも別途UP予定)

 

どんなもんなんだろう、楽しみだ!