東京育児生活

妊娠、出産、育児とそれに関わる働き方について。備忘録的に。

産休:9日目

乳児抱っこで妊娠率UPという謎の情報を得た日。

‐‐

歩数:15,598歩

歩行距離:11.5㎞

※Movesアプリにて計測

‐‐

週に一度は必ずお友達との予定を入れようと思う。

今日のランチで聞いたビックリ都市伝説は、

『生後三か月の乳児?を30分抱っこしていると、妊娠確率が上がるらしい』。

そんなこと、どっこでも聞いたことないけども。と思いググってみると確かにそんな説も存在するようでした。

f:id:etankun:20170810092030p:plain

※信じているとかではなく、神秘だなーというお話。

 

今日したこと。

・お友達の職場までランチへ

・一駅手前で降りて商業施設を散策

・帰宅し荷物整理後、外出

・カフェにてブログ作成

・散歩30分程度

・洗濯物干し、たたみ

 

この頃お天気が不安定で、外出の予定が立てづらいのが。。

みんな大好きseriaの収納グッズが便利そうだったので、今日はスペースを計測してオーガナイズに着手するぞ!